「2016年6月」の記事一覧(2 / 8ページ目)

おんぶひも付きジャンプスーツ

アイディア

「おんぶひも付きジャンプスーツ」だって!
面白いね!

http://www.tv-tokyo.co.jp/mv/wbs/trend_tamago/post_113817

今年の冬に発売予定とのこと。
それまでに、特に、安全対策はしっかりやってもらいたいなあ。
紐がブチッと切れたりしたらシャレにならんので。

それにしても、手軽にオンブできる☆
あとは、お高いので、服なので、サイズアウトが嫌だな。
買い替え考えると… なるべく安く出して~。

かんたん願書作成ソフトで、簡単に出願できるか!?

アイディア

書くのが難しそうな特許の出願書類ですが、これを見ると、案外かんたん?と思いました。
「かんたん願書作成ソフト」

https://dl-sv1.pcinfo.jpo.go.jp/sfm/

いいのがありますねぇ。
いや、難しいのは、内容なんでしょうけれどね。
でも、エラーチェックも入っていて、なかなか強サポートしてくれそうなソフトですよ!
 

ページの先頭へ